ぐりんちゃん

ぐりんちゃんのもくひょう

第一話 ぐりんちゃんのもくひょう

公園の大きなどんぐりの木に住んでいるぐりんちゃんは、好奇心旺盛な女の子です。今日もなにかを見つけたぐりんちゃんは、元気にお家を飛び出していきました。

お話をみる!

ぐりんちゃんのまいにち

第二話 ぐりんちゃんのまいにち

人間になると決めたぐりんちゃんは、毎日一生懸命トレーニングをします。トレーニングの結果は・・・。

お話をみる!

ぐちんちゃんのいたずら

第三話 ぐちんちゃんのいたずら

ある日、良いことを思いついたぐりんちゃん。
ぐりんちゃんの罠にはまったアッシュは・・・。

お話をみる!

くるみパン

第四話 くるみパン

飼い主から怒られてしまったアッシュ。
アッシュにひどいことをしたぐりんちゃんは・・・。

お話をみる!

消えた球根

第五話 消えた球根

花壇から球根を持って行く犯人を捜そうと
ぐりんちゃんとアッシュは頑張ります。

お話をみる!

バイバイ、アッシュ

第六話 バイバイ、アッシュ

アッシュが引っ越すの?
アッシュと離れたくないぐりんちゃんは・・・。

お話をみる!